CLOSE
NEWS

熾烈な争奪戦になるか⁉︎ アルファ インダストリーズとエースコンバットのコラボが今年も登場。

昨年一昨年と2度に渡ってタッグを組んできた「エースコンバット(ACE COMBAT)」と〈アルファ インダストリーズ(ALPHA INDUSTRIES)〉。

フライトシューティングゲーム、ミリタリーファッションというジャンルに置いて共に確たるポジションを築いてきた彼らが、今年もチームアップを実現しました。その第一弾となるアイテムが、コチラ。

ALPHA × ACE COMBAT プリント半袖Tシャツ ¥3,960

展開されるのは、〈アルファ インダストリーズ〉のタフなボディを用いたTシャツ。作中で登場する架空の国「オーシア」と「エルジア」の国旗を繋ぎ合わせ、背面に縫い合わせることで、かつて熾烈な戦いを繰り広げていた両国の団結を表現。その下には連合軍のエンブレムをプリントするなど、ファンにとって胸熱なデザインに仕上げられています。

大胆なバックプリントが夏の日差しに映える一枚。昨年も人気を博しただけあり今回も早い動きが予想されるので、気になる方は早めに狙い撃ちましょう。

INFORMATION

ALPHA × ACE COMBAT

取扱店舗:
ALPHA SHOP 渋谷店
オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ALPHA INDUSTRIES

もっと見る