CLOSE
NEWS

二葉の屋上で、DJで、昼飲みで、最高になりましょう。DASKでデイイベントがこの土曜日に開催です。

〈ヴァンズ〉があれば器もあり、動物もいてバンドポスターもある。

取り合わせに癖のあるセレクトショップ「ダスク(DASK)」が、西大井から徒歩6分、品川の二葉に移転したのはつい最近のことです。

インダストリアルかつ沖縄風味のある建物に、ぎゅっと掘り出し物が詰まったこのショップで、デイイベントが開催されます。

用意されるのはクラフトビールと音楽。

まずはポップなイラストが心躍る、デンマーク・コペンハーゲン発のクラフトビールブランド〈ミッケラー(mikkeller)〉をたっぷりと。

ここの革新的なビールの数々は、ビールファンや星のついたレストランさえ魅了します。

そして音楽をかけるのは、高円寺の古着屋兼DJのront氏。ナイスなセレクトでゆるい6月の土曜日を演出します。

さてさてそんなシーンには青天井が必須でしょう。ということで、今回は屋上も開放されます。

時間は12時から17時まで。お酒を片手に音楽を聴きつつ、二葉のゆるやかな午後を楽しんではいかがでしょう?

INFORMATION

DASK

住所:東京都品川区二葉3-10-2 100号@dask_wkb

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#DASK

もっと見る