CLOSE
NEWS

秋風に台湾料理とクラフトビールで乾杯。品川・二葉のダスクで秋を歓待する屋上パーティです。

6月ごろから出張っていた夏も、いよいよ秋風とともに終了待ったなし。風あざみってこんな気分でしょうか。

いつまでも夏の終わりを寂しがっているわけにもいかないですし、そろそろ秋を迎え入れましょうか。

品川・二葉の「ダスク(dask)」屋上で開かれる小さなパーティは秋風を浴びるのにぴったりです。

店主の目利きで、新品からヴィンテージ、靴にお皿とカルチャーがまぜこぜになった「ダスク」で開かれるのは「Chill Hour vol.2」。日にちは三連休の終わり、19日(月)です。

当日は高円寺のカフェ「Ront」がDJとクラフトビールを提供。涼しい風に似合う気持ちのいいグルーヴと、品のいいお酒がよく合いそうです。LP持参も大歓迎!

同時に「ダスク」では本格台湾料理が振る舞われます。価格は500円きっかり。ワンコインで残暑を吹き飛ばしてくれる予感。

買い物がてら、ふらっと遊びにいかがでしょう。長らくお隣さんを待ち望んでいた「ダスク」の上の階に、「CAFE & BAR SWAMPY」もプレオープンするようです。軽食と植物が楽しめるそう。

ゆるやかに発信地となっていく二葉のシーン、もうしばらく目をつけておいた方がよさそうです。

INFORMATION

Chill Hour vol.2

会期:9月19日(月)
場所:DASK
住所:東京都品川区二葉3-10-2 100号
電話:03-6421-6626
時間:16:00〜20:00

オフィシャルサイト
Instagram:@dask_wkb

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#DASK

もっと見る