CLOSE
NEWS

二葉の屋上で、クラフトビールとレコードの夏。ダスクのDJイベントは三連休の最終日です。

品川・二葉にあるインディペンデントなショップ、「ダスク(DASK)」。オーナーの佐藤誠悟さんが手がけるこのお店は、〈ヴァンズ(VANS)〉があればバンドTもあり、動物もいて焼き物もあり、と一味違うセレクトが目を引きます。

置かれる商品も流動的で、イベントやポップアップなど何かと動きのある“生きた店”というのが特徴です。

そんな「ダスク」は、7月18日(月)の夕方に屋上を開放。夕暮れを涼しく過ごすチルなイベントが開催されます。用意されるのはクラフトビールとDJ。高円寺のカフェ「ロント(Ront)」が出張でまるっと持ってきます。

当日登場予定の「京都醸造」。“ベルギー&アメリカ”という新解釈を展開するクラフトビール醸造所です。

味わい深いビールをいただきつつ、音楽に身をゆだねます。飛び入りでリクエストも受付中。お気に入りのLPを持っていくのが吉です。

さらにこの日のために、店頭にはアメリカから平行輸入された音楽、映画、プロレス関連のTシャツも大放出! 掘り出し物がありそうな予感です。

この三連休、サンセットを浴びながらビールと音楽で締めくくるのはいかがでしょう?

INFORMATION

CHILL HOUR
Rooftop DJ & Craft beer

会期:7月18日(月)
場所:DASK
住所:東京都品川区二葉3-10-2 100号
電話:03-6421-6626
時間:16:00〜20:00

オフィシャルサイト
Instagram:@dask_wkb

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#DASK

もっと見る