CLOSE
NEWS | TIE UP

夏のコーディネートの主役に。服好き諸兄を納得させる、大人顔のフェデリのカットソー。

各地で例年よりも早く梅雨が明け、連日猛暑の日々が続いています。これだけ暑いと、「ファッションなんて気にしてられない」という声が聞こえてきそうですが、こんなときだからこそ、気分の上がる一着を持っておきたいところ。

ということで、今年の夏は主役であるカットソーにこだわってみるのはいかがでしょう。イタリアの老舗ブランド〈フェデリ(FEDELI)〉には、服好き諸兄を納得させる確かなクオリティのプロダクトがラインナップしています。

手の届きやすいTシャツが数多くある中、数倍以上の値段がする〈フェデリ〉のそれを選ぶ理由。それは、第一に厳選した素材づかいにあります。

とろりとしたしなやかな風合いが楽しめる「GIZAコットン」を使用し、さらにゆっくりと生地を編み上げることでナチュラルなストレッチを備えた生地感に。コットン100%とは思えないほどの、伸びやかで快適な着心地に仕上がっています。

豊富なカラーバリエーションもブランドの魅力。ホワイトやブラック、グレーなど定番カラーに加え、トレンドに合わせて毎シーズン新たなカラーを提案しているそう。デザインも流行に関係なく着られる無地で、まさに大人のためのTシャツという言葉が似合います。

Tシャツ一枚だとカジュアルすぎる。そんなシーンにはポロシャツがおすすめ。襟のおかげでコーディネートが締まり、ビジネススタイルとも好相性。

ちなみに襟の開き具合も緻密に計算されていて、ボタンを外しても、ラフでいて品のある雰囲気になります。

22SSからはレディースのTシャツコレクションも登場。日本人にフィットするシルエットを特別に制作し、よりよい着心地を実現しました。

夏のコーディネートの主役は、大人顔の〈フェデリ〉に任せましょう。

INFORMATION

FEDELI

公式オンラインサイト
Instagram

TREMEZZO

Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FEDELI

もっと見る