CLOSE
NEWS

夏季限定で賞味期限は1時間。フルーツアイスサンドはじめました。

夏限定の食べ物というのは、何ものにも代え難いものがあります。たとえば、かき氷とか、冷やし中華とか…。

昨年オープンしたヴィーガンフルーツサンド専門店「フルーツアンドシーズン(fruits and season)」の場合は、またひと味違います。

7月5日(火)から9月4日(日)の期間限定で、フルーツアイスサンドが登場です。

登場するのは、パイナップル(¥777)と完熟宮崎マンゴー(¥1,566)の2種類。

オリジナルの豆乳パンの中には、バニラビーンズとココナッツをベースに、乳・卵などの動物性食品不使用のフレッシュな植物性原料を使用する清澄白河ロースイーツカフェ「POSH」のアイスをイン。「ダイワ中目黒」が厳選したフルーツと組み合わせ、濃厚な味わいが楽しめます。

注意して欲しいのが、賞味期限は1時間と設定している点。購入後、約30分~1時間で少し柔らかくなってきた半解凍状態が食べごろとのことです。もちろん再冷凍はおすすめしておらず、販売も恵比寿の店舗でのみとなっています。

かなり条件がありますが、それだけ味に拘っているということ。これからさらに暑くなりそうですし、ちょっとしたひとときにぜひです。お土産にもぴったりではないでしょうか。

INFORMATION

fruits and season

販売期間:7月5日(火)~ 9月4日(日)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-1クリーンパレス1F
時間:10:00〜19:00(売り切れ次第終了) ※イートインなし
定休日:月曜 (祝日の場合は営業、翌日は振替休業)
ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FOOD

もっと見る