CLOSE
NEWS | TIE UP

スーパー7とG.I. Joeを迎えた、ブラボーが放つ異色のトリプルコラボバッグ。手に入るのは今だけかもしれません。

機能的でデザインも良し。そんなバッグが欲しくても、意外と見つからなかったりするもの。そこに、ひとと違うもの、という要素が加わるとなおさらです。

そこでご紹介したいのが、LAのストリートシーンのキーマンたちがスタートさせたバッグブランド〈ブラボー(bravo)〉。今回は、アメリカのフィギュアブランド〈スーパー7(Super7)〉、映画化もされたことで有名なアクションフィギュア「G.I. Joe」とのトリプルコラボバッグがリリースされます。

¥31,900

今作の着想源となったのは、2021年公開の映画『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』でも活躍した、Storm Shadowという忍者をモチーフとしたキャラクター。

〈ブラボー〉の定番モデル「FOXTROT」をベースに、Storm Shadowの白装束を思わせるオールホワイトのボディに変更されています。素材には、コーデュラ®500ナイロンを採用し、軽量でありながら、防水耐久性に優れたバッグになっているのも見逃せません。

メインコンパートメントのほか、ジッパーポケットやサイドポケットも備えられ、収納力も申し分なし。

随所に散りばめられた赤の差し色と、コラボレーションのラベルがデザインにアクセントを加えています。

アメリカ、日本ともにごく限られた店舗でしか販売されていない貴重なアイテムなので、気になった方は早めにチェックするのが吉。しかもベースになった「FOXTROT」は通常ラインでは廃盤となっており、今後手に入れられるのはコラボモデルのみになるとのことです。

まさに〈ブラボー〉、「G.I. Joe」の両ファンにとって見逃せない今作は、10月5日(水)より発売開始。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BRAVO

もっと見る