CLOSE
NEWS

アーバンアウトドアを体現したニューバランス。ビーブロで彩られたML610がデビューします。

ここ数年でトレランシューズは街履きとしての市民権を得ました。機能的であることはもちろん、いつものスタイルに新鮮さを加えるテッキーなルックスも人気の理由です。

2011年に〈ニューバランス〉から登場した「MT610」をアレンジした「ML610」も、タウンユースにもってこいなトレイル・ランニングシューズのひとつ。今回はそんな「ML610」にニューカラーが仲間入りします。

ML610TBG ¥19,800

今作では、ブラウンのスウェードとグリーンのメッシュでアッパーを構成し、通称“Beef & Broccoli(ビーブロ)”と呼ばれる、レトロアウトドアなカラーリングに。

そして、機能面も抜かりなし。衝撃吸収性に優れたABZORB®ミッドソールや、耐久性に優れたN-duranceソールを採用することで、街ではもちろん、軽いハイキングなどでも活躍する一足になっています。

アーバンアウトドアスタイルを形作る「ML610」。中でもこのカラーは、日本国内では「ビリーズ」と〈ニューバランス〉のオフィシャルストアのみで販売される限定色です。

INFORMATION

ビリーズ

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#newbalance

もっと見る