CLOSE
NEWS

連載「憧れの逸品」No.294 トッズの新定番、ゴンミーニ バブルにサボが登場。

〈トッズ(TOD’S)〉のマスターピース、「ゴンミーニ」の新機軸として注目を集める「ゴンミーニ バブル」にサボが登場した。

「ゴンミーニ バブル」はアイコンであるラバーペブルを “バブル” さながら膨らませたコレクションだ。一見ささいな変更にみえてその効果は絶大。「ゴンミーニ」の備える持ち味をいっそう際立たせることに成功した。持ち味とはポップ、かつリラックス感あふれる見栄えであり、履き心地である。とろけそうなスエードをペブル&チューブラー製法で仕上げた「ゴンミーニ」は “手袋をはめたよう” と賞賛された。

この春、新たに仲間入りしたサボがまたたまらない。上に挙げた持ち味を考えれば、サボほど相性のいい靴種はそうはないだろう。

今シーズンよりそのペブルはさらにクッション性と耐久性が向上しているというから、雲の上を歩いているような気分が味わえるかも知れない。

名作「ゴンミーニ」を再解釈するという方法で生まれた「ゴンミーニ バブル」。そのサボのバージョンが新登場。ちょっとしたお出かけやオフィスワークなど、使い勝手を考えるとこれほど便利な靴はない。各¥75,900

Photo_Hiroyuki Takashima
Text_Kei Takegawa

INFORMATION

トッズ・ジャパン

電話:0120-102-578
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る