CLOSE
NEWS

アフターパーティーでは、いいちこ飲み放題。お酒もDJも楽しめるボルダリングフェス、いいちこSTEPが秋葉原に。

異種混合のイベントはありますが、クライミングジムの「パンプ(PUMP)」が一味違うイベントを企画しました。

それが、3月に始めたボルダリングコンペの新たなシリーズ戦「いいちこSTEP – SPARK THE EXPLOSIVE POWER」の集大成􏰀「いいちこSTEP IN B-PUMP TOKYO 秋葉原」。3月25日(土)に行われるこのイベント、競技経験や知識がない人でも楽しめるようにと考えられていて、なかなか面白そうなのです。

このイベントは、麦焼酎の「いいちこ」を筆頭とした数多くの企業が協賛し、開催されることとなった、カルチャーミックスの次世代ボルダリングコンペ。簡単に言うと、クライミングあり、DJあり、お酒の無料配布あり、ライブペイントに出店ありと、いろいろなコンテンツが詰まっています。

各フロアにDJブースを設置。

競技者には、イベントオリジナルのTシャツをプレゼント。

コンペに参加しない観覧者にも、イベントを楽しめ􏰀特典が沢山。

アフターパーティの様子。

ビューイング専用フロアで、「いいちこ下町のハイボール」をフリードリンクとして提供。12時から2本まで無料で配布開始を予定。アフターパーティーではフリー!

もう少しだけ説明すると、各フロアにDJブースを設置したり、グラフィックアーティストのSAND NAOKIさんがライブペイントをしたり、スペシャルゲストとして東京オリンピックで銅メダルを受賞した野口啓代さんとワールドランキング総合4位の伊藤ふたばさんを招いたり。

他にも協賛した〈ナンガ〉のアイテム販売や〈モンチュラ〉の特別価格でのアイテム販売、〈ラブ〉や〈スポルティバ〉なども出展します。これだけでも情報過多なのですが、ボルダリングコンペ終了後には、店内で「いいちこ」飲み放題のアフターパーティーも!

詳しく説明すると長くなってしまうので、興味を持った方はオフィシャルサイトでご確認ください。

INFORMATION

NEAT TRUNK SHOW

開催日:3月25日(土)
場所:B-PUMP TOKYO AKIHABARA
住所:東京都文京区湯島1-1-8
時間:9:00〜22:30
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ボルダリング

もっと見る