CLOSE
NEWS

GoodsのECサイトが本オープン! 古物が踊り、なんだかハッピーな気持ちになります。

フイナムでもたびたびご紹介している、古物らのお店「Goods(グッズ)」。このたびECサイトが本オープンしたということで、すこしご紹介を。

デザインは、「Goods」のアートディレクション一式を担当しているデザイナー・石塚俊さんによるもの。PCサイトで閲覧をすると、商品たちが踊りだすようなユーモラスな仕上がりになっています。

今後、ヨーロッパで集めてきたものをはじめ、各国で収集をしてきたアイテムが順次追加されていく予定です。詩人、作家、映画監督をはじめ、言葉を生業にしているさまざまな方に商品名を名付けるプロジェクトも同時に進行中です。

以上は、現在販売しているアイテムの一部

また、5月上旬には恵比寿「People」において、ポップアップの開催を予定しているとのこと。新年度に疲れてはやくも五月病になっている方も多いと思いますが、ぜひ「Goods」でお買い物を。いい気晴らしになるはずです。

INFORMATION

Goods

日程:5月予定(詳細はGoodsの公式インスタグラムにて)
場所:恵比寿・People
住所:東京都渋谷区 恵比寿 1-18-4 NADiff a/p/a/r/t 2F

公式オンラインサイト
公式インスタグラム

【Goods】
It’s those shopp.

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Goods

もっと見る