CLOSE
NEWS

アイ ジュンヤワタナベマン × ニューバランス。この蜜月タッグから、新しい表情を手に入れたレーニアが登場。

長年続く〈ジュンヤワタナベマン(JUNYA WATANABE MAN)〉と〈ニューバランス(New Balance)〉による蜜月タッグ。

その最新作は、〈アイ ジュンヤワタナベマン(eYe JUNYA WATANABE MAN)〉とのコラボモデルとして登場します。

eYe JUNYA WATANABE MAN × New Balance Rainie ¥49,500

ベースに採用されたのは、1982年に誕生したハイキングブーツ「New Balance Rainier」。今年復刻を果たしたこのホットなモデルを、〈アイ ジュンヤワタナベマン〉が軽妙にアレンジしました。

変更点はアッパーの素材。通常なら艶やかなレザーとナイロンが使われていますが、今作ではヌバックとコーデュラナイロンに。レトロアウトドアな面構えはそのままに、温かみを感じる一足に仕上がっています。

カラーリングに目を向けると、アッパーをベージュで統一しながら、ソールにはホワイトを配色。インラインではソールがブラックのモデルがほとんどですが、この色合わせによって春にぴったりな爽やかさを手に入れました。

いまのトレンドにもぴったりとハマるであろう〈アイ ジュンヤワタナベマン〉と〈ニューバランス〉によるコラボ作。4月21日(金)から日本国内の限定店舗で発売されます。

INFORMATION

New Balance

公式オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#new balance

もっと見る