CLOSE
NEWS

計250種がラインナップする、オリバーゴールドスミスのポップアップイベント。代官山のエリミネイターで開催です。

視力の矯正道具であるメガネにファッション性を見出したことで知られる〈オリバーゴールドスミス(OLIVER GOLDSMITH)〉。

そんな英国の老舗アイウェアブランドのポップアップイベントが、代官山のセレクトショップ「エリミネイター」にて2ヶ月にわたって開催されます。

イタリアメイドで復刻されたサングラス群。

2005年にメイドインジャパンで復刻生産されたデッドストックのサングラス群。

このイベントでは、〈オリバーゴールドスミス〉の2代目、チャールズ・オリバー・ゴールドスミスがデザインしたサングラスをイタリアメイドで復刻したコレクションをメインに、日本初展開となるWINTER SUNコレクションや、ジャパンメイドのメガネおよびサングラスを展示販売。

ラインナップするのはなんと250種。初代から現在の4代目の長い歴史の中で、ブランドの保有する約2000のデザインから厳選されたアイウェアが勢揃いします。ここでしか見られないモデルも用意され、ファンにとってはまたとない機会となるはず。

会期は4月22日(土)~6月18日(日)。脈々と続く〈オリバーゴールドスミス〉のレガシーを堪能しながら、今年の夏に向けた逸品を見つけてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

エリミネイター

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ELIMINATOR

もっと見る