CLOSE
NEWS

アイヴォルの秋冬モデル HARRERより。「シープ アイヴァン」限定カラーも要チェックです。

真夏に比べて日差しは柔らかになってきていますが、これからの季節にぴったりなサングラスをご紹介。スタイリッシュだから、秋冬のファッションに+α してみるのもいいかも。

それは、〈アイヴォル(Eyevol)〉の2023AWモデル「HARRER」からローンチされた、「シープ アイヴァン」限定カラーのアイウェアのこと。

アイウェアサロン「シープ アイヴァン」のみでしか手に入れることの出来ない限定カラーは、こんな風に仕上がりました。

HARRER 各¥27,500

〈アイヴォル〉は、「着る眼鏡」をコンセプトに掲げる〈アイヴァン(EYEVAN)〉が生んだブランドで、ブランド名は生みの親である〈アイヴァン〉と“Evolution”を掛け合わせて名付けられました。

〈アイヴァン〉がもつ高いデザイン性はそのままに、スポーツとの絶妙な融合を果たしたアイテムが取り揃えられています。

今回選んだのは、ブラック、マットブラック、ブラウンの3色。テンプル内側のラバーとテンプル外側のロゴをブラックに統一したことで、シックに昇華しています。

そして、新モデル「HARRER」のシェイプは、50年代のフレンチヴィンテージからサンプリングしたクラウンパント型。丸みのあるパント型のレンズにエッジの効いたフレームラインですが、フレンチヴィンテージがもつ気品もしっかりと兼ね揃えています。

「シープ アイヴァン」各店にて9月16日(土)から販売となるので、まずは試してみてください。〈アイヴォル〉特有の心地よい装用感と優れたデザイン性に、グッとくるはずです。

INFORMATION

SeeP EYEVAN × Eyevol

発売日:9月16日(土)
公式サイト等
公式インスタグラム

取り扱い店舗:
ミス シープ アイヴァン ニューマン 新宿
シープ アイヴァン 渋谷スクランブルスクエア
シープ アイヴァン ニューマン 横浜
シープ アイヴァン ららぽーと エキスポシティ
シープ アイヴァン アミュプラザ博多

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#eyevol

もっと見る