CLOSE
NEWS

クラシックだけど、リラクシー。ナナミカ マウンテン限定アイテムをゲットして、冬の街歩きを楽しもう。

〈ナナミカ(nanamica)〉がプロデュースする〈ザ・ノース・フェイス パープルレーベル(THE NORTH FACE PURPLE LABEL)〉。

同ブランドのアイテムを軸に展開する店舗「ナナミカ マウンテン」では、毎シーズン店舗限定アイテムをローンチしています。

今季は、2023年春夏シーズンに発売されたテーラードジャケットとワイドテーパードパンツをベースとして、秋冬仕様にリニューアルして登場しました。





クラシックな表情も持ちつつ、どことなくリラクシー。快適なのに、ファッショナブルだから使い勝手が良いんです。

これを着てふらっと公園にお散歩、ふらっとスーパーへ買い物とか。ジャケット内側に隠しポケットとモバイル用ポケットもついているから、これを着ればあれこれ手荷物を持ち歩かずともお出かけできちゃいます。


テーラードジャケット 各¥49,500, テーパードパンツ 各¥34,100

今回のアイテムには、表生地にウールナイロンヘリンボーンを使用し、保温性も備えています。そして、ソフトな風合いと製品洗いによる自然なシワがまた魅力。

パンツのウエスト部分は、伸縮性のあるウェービングベルトを施されているので、きちんとした見た目は保ちつつも、ゆったりと快適に過ごせます。

秋冬らしいブラウンと、チャコールの2色で展開されていて、どちらも裏地は自然をイメージしたオリーブカラーで仕上げました。

さりげない気品と、少しの無骨さ、そして抜群の着心地。すべてをバランスよく、ニュートラルに表現する〈ナナミカ〉らしい逸品です。

繰り返しとはなりますが、今回のアイテムが購入できるのは、「ナナミカ マウンテン」のみです。既に発売中なので、まずは店舗で試着してみてはいかがでしょう。

INFORMATION

nanamica MOUNTAIN

場所:nanamica MOUNTAIN
住所:東京都渋谷区猿楽町19-6 CUBE代官山
電話:03-6416-3012
時間:11:00〜19:00
公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#nanamica MOUNTAIN

もっと見る