CLOSE
NEWS

ティンバーランドの6インチブーツをビームスが別注。大人なムードでありながら、きちんと遊びも効いています。

今回ご紹介するアイテムは、いかにもヘビーデューティなアイテムがお好きな方に、ぜひともチェックしていただきたいフットウェアです。

それは、この冬「ビームス」が別注した〈ティンバーランド(Timberland)〉の定番アイテム「6インチブーツ」。

これまで〈ティンバーランド〉の別注モデルを数々リリースし、同ブランドを知り尽くした「ビームス」とのタッグだからこそ完成した、特別な1足となっています。


Timberland × BEAMS / 別注6inch Premium Boots ¥36,300

アッパーのデザインはクレイジーパターンでありながらも、ヌバック部分を〈ティンバーランド〉らしいウィートカラーにトーンを合わせることで落ち着いた印象に。

アイコニックなアイテムだからこそ挑戦しづらいという方も、ひと味違う「6インチブーツ」なら新鮮に感じるかもしれません。


また、今回のアイテムは、ビブラムであり、ゴアテックス。防水・透湿性も抜群な上に、たとえ古くなってしまっても、ビブラムソールだから張り替えて修復が可能。この2つの仕様が合わさったなら、安心感が違います。

今回のアイテムは、「ビームス」では12月9日(土)、〈ティンバーランド〉では12月15日(金)からの発売となっています。いち早くゲットしたい方は「ビームス」にて購入するのがおすすめです。

INFORMATION

ビームス 原宿

電話:03-3470-3947
公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#timberland

もっと見る