CLOSE
NEWS

踊りたくなるほど、心地いい。SSZとニードルズのトラックシリーズ第二弾がやってきます。

加藤忠幸がディレクション・デザインを手がける〈エス エス ズィー(SSZ)〉が〈ニードルズ(NEEDLES)〉別注したトラックシリーズが再び返ってきました。

2022年春夏にも話題となった本シリーズですが、第二弾は、今シーズン〈エス エス ズィー〉が掲げている“ダンス”をテーマにしたアイテムもラインナップしています。

Track Polp Neck Shirt ¥25,300

Sarrouel Track Pants ¥24,200


本アイテムの大きな特徴は、クレイジーパターンで仕上げた遊び心を忘れないデザイン。フロントのムードとはうってかわって、バック全面にはブラウン1色を施しています。

パンツは、ダンス服をイメージしたサルエルタイプに。股上が深くなっているから楽チンで、動きやすいんです。

スポーティなアイテムですが、襟付きのクルーネックでバランスをとっているところも好印象。上下どちらを買おうか悩んでいる方は、いっそのことセットアップで着るのも大いにありです。

トラックジャージの代名詞的存在である〈ニードルズ〉に、〈エス エス ズィー〉のアレンジが加わったなら、それはもう、逸品に違いありません。

INFORMATION

ビームス 原宿

発売日:12月16日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前3-24-7
電話:03-3470-3947

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SSZ

もっと見る