CLOSE
NEWS

「ナイキの名品」と言えばコレ。41代目となるナイキ ペガサスが、さらなるアップデートを遂げて登場。

1983年の誕生から40年以上の時を経た今もなお、あらゆるレベルのランナーに愛され続けている〈ナイキ〉を代表する名品「ナイキ ペガサス」。その最新バージョンとなる「ペガサス 41」が、さらなるアップデートを遂げて登場します。

今作より、ミッドソールにはナイキ リアクト X フォームをフルレングスで採用。前作に比較して13%のエネルギーリターンを提供し、製造工程における二酸化炭素排出量を1足あたり43%削減するなど、足にも地球にも優しい設計を実現しています。

ナイキ ペガサス 41 “ブループリント カラー”

また、前足部と踵部にエア ズーム ユニットを加えることで、推進力に優れた走行性を可能にしてくれます。さらにアッパーには軽量かつ通気性に富んだエンジニアードメッシュを合わせ、足全体を包括的にサポートするダイナミック ミッドフット フィットシステムにより、ナイキ リアクト X フォームならではの反発性と安定性を、快適な履き心地で楽しむことができます。

ナイキ ペガサス 41 “ボルト カラー”

なお、発売はボルト カラーが6月上旬、ブループリント カラーは2024年夏を予定。気運の高まるスポーツの祭典に向けて、〈ナイキ〉のスポーツテクノロジーが集約された「ペガサス 41」に触れてみるのはいかがでしょう。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RUNNING

もっと見る