CLOSE
NEWS | TIE UP

サウナと強炭酸のいい関係。ウィルキンソンが堀田湯、文化浴泉とコラボレーション!

お風呂やサウナ上がりに飲みたいドリンクといえば? その答えは人それぞれかもしれませんが、カラッカラの喉を潤すのに刺激と爽快感を備えた炭酸水の相性が良いのは言わずもがな。そんな関係性にフォーカスし、「ウィルキンソン」が都内の人気銭湯「堀田湯」「文化浴泉」とコラボレーション! 「堀田湯」では5月24日(金)から30日(木)、「文化浴泉」では5月27日(月)から6月2日(日)までの各1週間、ポップアップが開催されます。

今年で誕生120周年を迎える「ウィルキンソン」とクリエイティブエージェンシー「STARBASE(スターベース)」によるブランディングプロジェクトの一環として実現した本コラボ。アニバーサリー企画の第一弾となる今回は、会期中に暖簾や内装が「ウィルキンソン」仕様になるほか、金土日の各日先着でSNS投稿した方には、ここでしか手に入らないオリジナルグッズをプレゼント。

オリジナルグッズとして展開されるのは、ポーチやタオル、ロッカーキー、コインケースといった銭湯にゆかりのある4アイテム。「堀田湯」では赤、「文化浴泉」では白と異なるカラーが用意されているので、銭湯・サウナ好きの方であればどちらにも足を運ぶことをオススメします。これらの配布に加え、サウナ利用者には先着で500mlの「ウィルキンソン」とステッカーがプレゼントされるとのことです。

また、「ウィルキンソン」と銭湯のコラボムービーも近日中に公開予定。この取り組みを機に、ととのったあとに「ウィルキンソン」を飲むという日常の贅沢を体験してみてください。

INFORMATION

ウィルキンソン

Instagram:@asahi_soft_drinks
オフィシャルサイト

堀田湯

会期:5月24日(金)〜5月30日(木)
住所:東京都足立区関原3-20-14
Instagram:@hottayu_nishiarai

文化浴泉

会期:5月27日(月)〜6月2日(日)
住所:東京都目黒区東山3-6-8
Instagram:@bunkayokusen

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#WILKINSON

もっと見る