CLOSE
NEWS

雨の日にも気兼ねなく履けるプレーントゥの革靴。リーガルシュー & カンパニーから登場します。

梅雨時期の足元、レインブーツばかりではつまらないし、革靴を履いて背筋を伸ばす日だって必要。はたまた、毎日スーツを着る方にとってもこれは買いな一足です。

6月に発売される〈リーガル シュー&カンパニー(REGAL Shoe & Co.)〉の新作は全天候型のレザーシューズだそう。さすがはリーガル、みんなのツボをついてきてます。

Plain- Toe Blucher 各¥50,600


〈リーガル シュー&カンパニー〉が2023年から力を入れている防水透湿性に優れたゴアテックスコレクションですが、そのなかでもスタンダードなプレントゥデザインの一足をベースに製作。

カラーにはブラックとベージュの2色がラインナップしていて、ブラックの方は艶のあるキップレザーのものと、スエードのものから選ぶことができます。

そして、ブランドのアイデンティティである日本製にこだわり、ソールにはお馴染みのビブラムソールを採用。

防水性のあるアッパーと、グリップ力に優れた滑りにくいソールによりどんなコンディションでも活躍してくれる全天候型の革靴が誕生しました。

そろそろ雨の日が増えて来ています。滅入りがちなお天気ですが、新しい靴に履き替えて気分を上げていきましょ。

INFORMATION

リーガル シュー& カンパニー

発売:6月8日(土)
住所:東京都渋谷区神南1-9-4 NSビル1F
電話:03-5459-3135
公式オンラインストア
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#REGAL Shoe & Co.

もっと見る