CLOSE

NEWS

ニューヨーク在住の写真家・タカイマサヒロが現地で見たパンデミックの様子を一冊に。PWAのコンセプトショップ・ムーヴスにてお披露目です。

普通の暮らしができることのありがたさ。改めてそれを感じられるようになったのは、紛れもなくあのパンデミックのおかげです。

ニューヨーク在住の写真家・タカイマサヒロさんが、コロナウイルスのパンデミックによって変化するニューヨークの街をマスクと共に1年半かけて撮影したドキュメンタリー写真集『NEW/YORK』が日本で発売されます。

そのお披露目の舞台は、フイナム読者にもファンの多いブランド〈プア(PWA)〉のコンセプトショップ「ムーヴス(moves)」です。





この写真集はすでにブルックリンの「スプーンビル ブックストア(Spoonbill Bookstore)」にて発売されてますが、日本での発売が決定したことをきっかけにアートディレクターの里健太郎さん(STUDIO FUNNEL)を迎え、再編集されています。

ちなみに〈プア〉のデザイナーの増田信希さんとタカイさんはかねてより親交があり、〈プア〉のビジュアル撮影も共に行なっているのだとか。今回のリリースに合わせ、ブランドのコラボアイテムも発売するようです。

タカイさんが在廊されるのは、レセプションパーティが行われる6月28日(金)と、今週末の3日間だけ。仲間を誘って足を運んでみて。

INFORMATION

NEW/YORK

日時:6月29日(土)12:00〜20:00
   6月30日(日)12:00〜19:00
レセプションパーティ:6月28日(金)18:00〜
場所:ムーヴス
住所:東京都世田谷区駒沢2-41-2
時間:11:00〜19:00
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PWA

もっと見る