HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

スケ坊

2011.12.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
思いつきとは怖いもので、

ふと思いつくと
頭から全く離れず、

何をしてても
それのこと以外考えられなくなってしまうなんてこと。

それが、

一日中ましてや、
一晩以上、
大事な何かをしているときでさえ頭から離れなかったり。

そんなことありますね。





それはさておき、
僕の頭を離れなかったのが...



IMG_0233.JPG


KAYA x Vulture JOURNAL STANDARD
クルーザーデッキ。

それでさ、

お気づきの方もいるかもしれないけど、
いつものブランケットの上で撮影されてるという、
フォーマットってことは、

やっぱり
お買いあげしてしまいました。




IMG_0236.JPG


グラスファイバー製で
ばっちりVultureロゴ入り。




ごめんなさい
先に謝っておきますが



これ
一つしか作られてないんです。

正確には
以前販売して完売してしまった
赤色を含めて計二つ。

そう、お二つです。



実は
2009年にリリースされていたのですが、
ショップのレイアウトが上手すぎて、
ショップの一部に同化してしまうという知る人ぞ知る事実。

それが
時を超えて、
今僕の手元にやってきました。


ちなみに
今日(12/27現在)
KAYAのロゴのみのタイプが
Vulture渋谷店に2枚ありました。



ちなみにちなみに
僕がまだショップスタッフだったときに
Vultureロゴが入った
サーフボードを買っていたような。


人にねだるお年玉はおはやめに。




てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。