HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平沼久幸BAYCREW`S PRESS渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

hiranuma@神南.jp

平沼久幸
BAYCREW`S PRESS
渋谷区渋谷生まれ渋谷勤務。JOURNAL STANDARD、journal standard furniture STAFF、JOURNAL STANDARD PRESSを経て、BAYCREW`S PRESSに。

Blog Menu

Death and Rebirth

2012.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
千駄ヶ谷から
会社のある神南まで、
何かしらの交通手段を使って毎日通勤している訳ですが、

ふと、
すごく狭い範囲を
ごく限られた所しか動いていないなと思う訳で。

好きでそうしているので、
良いんですけど。




きっと、
そうしているのも、
幼い頃の思いでが詰まっているからなんじゃないかと、
勝手に思い込んでいます。




aoyamagekijou.jpg

kodomonoshiro-2-thumb.jpg


青山こどもの城が開館したのは1985年だったかな。
僕がうまれたのも1985年。
同い年だったはず。

美竹公園のとなりのここもそう
ぼくの思い出の場所がなくなってく。

利用者の減少と、
老朽化による耐震構造の問題でしょうね、きっと。

でも、
このすぐ近くにある
地下に老舗テーラーのある僕の生家があったマンションの方が
よっぽど耐震構造悪そうだけど。




これに対して、
ここのリニューアルも
僕だけではなく、
渋谷の"街"が待っていた感じがあるのは僕だけでしょうかね。

スクリーンショット 2012-12-01 9.34.16.png


CDが売れない時代と言いますが、
渋谷のランドマークと言っても過言ではないんじゃないかな。

と僕は思っています。






で結局、
帰りに寄ってこれ買っちゃって。


スクリーンショット 2012-12-01 23.55.07.png


購入してから数日。
一曲目の再生回数が異常ですか?


しようがないじゃん、
好きなんだからさ。



てはなし。

※コメントは承認されるまで公開されません。