HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

まさか!

2011.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

まさか、自分がブログをやるとは思わなかったな~!

 だいたいさ~、パソコンも持ってないし、携帯電話だって通話くらいで 全然つかいこなせてねーうえに、

写真貼り付けたり、赤文字にしてビュ-ってそこに飛ばすなんて 芸等憶えるまで無理だな!!

まあ、しれ~っと終わっても文句言うなよ龍太郎!

 

 P1010364.jpg

 

11SSのビルケンシュトックの展示会 商品写真はNGという事なので取り敢えずマットだけでも。

 LUI'Sでは今まで展開していなかったけど、春夏からは少しだけやろうかな~って思ってる。 P1010369.jpg

 

TOMSENのデザイナ-が来日してて、商品説明を聞いてきたんだけど、特にこれといって。

 元々展開するきっかけは、4年くらい前に、たまたま展示会でコレットのギヨ-ムに紹介して貰ったんだけど デザインがどうのこうのとか、シルエットがどうのこうのではなく、パット見の佇まいがいいんだね!

 この秋冬もバシッと展開するので、気になる方は是非店頭で。