HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

市之瀬智博WISM マネージャー大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

「ざっくばらんに!!」

市之瀬智博
WISM マネージャー

大手セレクトショップにて、新規事業提案制度で社員による初の新事業を2002年にオープンするなどファッション業界に大きな衝撃を残した後に、セレクトショップのディレクターなどを経験。2012年4月からは野田氏とともにWISMをスタートさせ、マネージャーに就任。

Blog Menu

キースヘリング!

2011.08.12

このエントリーをはてなブックマークに追加


マニアでもコレクターでもないいんだけど、キースへリング物はまあまあ好き。

  SOPHの展示会で見た時はテンション上がったし、清永さん流石だなと思った。

P1010481.JPG

P1010482.JPG

超個人的には、ストール、M-65、プルオーバーのニットは買おうと思う。

買ってなかったらゴメンナサイ!

P1010483.JPG

P1010484.JPG

LORINZAのBAGはALL別注で作ったんだけど、有江は顔に似合わず
繊細な物を提案してくれるから好きだな!
付き合いも長いしね。初めて商品見せて貰った時は5型位だったような...。
それが、今ではウエアのコレクションも充実して店舗も持ってて凄いと思う。
顔に似合わずやり手だよな。とりあえず今の所は、俺はBAGだけでいいけど。

ちょっとだけ癖のある感じに仕上げたので、是非店頭で見てみてね!