HOME  >  BLOG

Creator Blog

池田尚輝スタイリストハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。www.naokiikeda.com

A STYLIST JOURNAL

池田尚輝
スタイリスト

ハッスルにて坂井達志に師事。'05年渡米。帰国後現在はファッションを中心として様々なフィールドで活動。
www.naokiikeda.com

Blog Menu

Teppa Room -志賀高原Beer-

2012.08.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

長野県志賀高原山麓、国産クラフトビアの雄、志賀高原ビールの工場脇にて樽生のビールがパイントで飲めるようになった情報を聞きつけ、早速堪能して参りました。

"旅をしていない"ビール、はさすがに鮮度抜群でひたすらに美味しかった。それほどビールを飲まないツレもグイグイ進んでいたし。営業が日中ってのも休日には嬉しい。ちゃんと国内レギュラーパイントでper¥500 破格。渋、角間、上林など近隣の温泉場からも徒歩圏内なので、温泉に寄った折、またはTeppa Roomで飲むためだけに訪れても楽しいと思います。写真はIPA。
IMG_5130.jpg

IMG_5127.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。