HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1着

2011.05.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00149G.JPG

Jリーグのサポーターグッズと比較すると明らかに垢抜けない印象のあるプロ野球のファングッズ。「コレ着たい!」と思えるアパレルもあまりありませんでした。アメリカのMLBはそのあたり上手くやってるのに。そんな状況に一石を投じることになりそうなのが、今年で誕生20周年を迎えるX-LARGEからリリースされたプロ野球とのコラボレーションTシャツ。同ブランドのアイコンであるゴリラが各チームのキャップを被ってます。お世辞抜きにコレはイイです。去年は球場に行けなかったけど、今年はコレを着て最低3試合は見に行くつもり。自分はもちろんドラゴンズバージョンをセレクトしましたが、他チームバージョンも揃っています。あの球団以外は。

※コメントは承認されるまで公開されません。