HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

なんや かんやで買うよね。

2012.02.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

この春夏 オーダーさせていただいた服を反芻したら
ほとんどが総柄でした。今季も 2度見られ確実! ヤナカです。

こんにちは。


さて
本日は My First〈BOTTEGA VENETA〉の話。

かねてより
TOMAS MAIERが好きで 彼の手掛けるコレクションには興味があり
2009年春夏くらいからは 毎シーズン欲しいモノがあったんですが...

価格を見ると 尻込みしてしまい
なかなか購入まで至るってことはなかったんです。



しかし


アウトレット行っちゃったりすると
当時「う〜...」なんて悩んでたコが 格安で並んでたりするから

0228-X.jpg

お〜 怖っ。

財布の紐も 自然と緩んでしまうワケですね。


結果
我が家に やってきたのは
2010年春夏コレクションの 半袖ニット

0228-d.JPG

ルックで見ると こんな感じ。
00060m.jpg

とてもキレイなパープルカラーに 袖のラインがイカしてます。
暖かくなるまでは ジャケットのインに
暖かくなったら 1枚で着ます。ストールテクも盗みつつ。


さて
一度 火が付いてしまった勢いってのは なんとも怖いもので
0228-X.jpg



えっ?


もうイイ?? そうですよね。


さらに こんな感じで増殖していくんです。
0228-b.JPG0228-c.JPG

ポロシャツも2枚 色&素材違いで。
かなり薄い生地ですが 両胸ポケがポッチを隠してくれるので◎。



なんだかんだで シーズンを前にして
春夏 期待の新星 切り込み部隊が揃ってしまった的な感じで

しかも
安いとは言え 〈BOTTEGA VENETA〉を3着ですからね
ニューヨークの軍資金も それほど残らず...

あんまり買い物してこないという空振りな結果に結びつくわけですね。



[ 今日の気をつけろ ]
NO MONEYで フィニッシュ!
0228-N.jpg

Comment: 1

Your weblog is among the far better blogs I’ve came across in months. Thank you for your posts and all of the finest together with your function and weblog. Searching forward to reading new entries! 689547

※コメントは承認されるまで公開されません。