HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

いやいや まだまだキングギドラ程度ですって。

2012.04.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか追われてたり 体調崩してたり
ネタがなかったワケではないんです。ヤナカです。

こんにちは。


さて
昨日よりスタートしました新連載「Shoppng Addict」。
まるで 「えっ? オレ??」的なタイトルですが
気になってるモノとか 欲しいモノを 季節のお題とともに紹介します。

となれば
撮影用に リサーチしたりリースしたりするわけですよ。


そう
もうお分かりですね。



早速っ!


0417-a.jpg

LEITMOTIV〉のストールを 返却時に購入してきました。

レイアウト上 柄の全景を見せられなかったんですが
こんな感じです。

ビーチと 椰子の木、
そしてパープルやレッド、黄色や水色などを効果的に使った夕焼けが
なんとも まぁイカしてる。

たたみ方次第で いろんな表情に見えるから
ひと粒で 何度も美味しく お買い得ってことで。


足が 一足しかないように
首も 一本しかないのに...

こんなに ストール買って どうするんだ。


[ 今日の新ネーミング ]
ヤマタノオロチかっ? ©District 森山さん

※コメントは承認されるまで公開されません。