HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

UMITと言えば...。

2012.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

Pittiに始まり ミラノ〜パリコレクションへと
ヨーロッパ方面が 賑やかではありますが
東京でシコシコ アポ取りをしています。ヤナカです。

こんにちは。


正直、最近はモードブランドとは疎遠気味で
あれほど食い入るように見ていた Style.comも 流し見。

「あれが良かった、あそこはイマイチ」なんて会話も
あんまりしていなかったんですが


今回の〈UMIT BENAN〉は じわじわと良くて
欲しいモノも たくさんありました。

0626-a.jpg0626-b.jpg0626-c.jpg

"I ONCE LOVED A WOMAN WHO LOVES MENSWEAR"ってな
コレクションのテーマも良いし

モデル選びも◎

さらに
女性と共にしたベッドから出てくるなんてショー演出、最高です!

0626-d.jpg

0626-e.jpg


やっぱり
ただのCAT WALKよりは コンセプトありきのランウェイの方が
楽しいですよね。とくに メンズは。



1年も先の話ではありますが
今から しっかり貯金しとかなくちゃな。


[ 今日の脱○○ ]
宵越しの金は持たない!

※コメントは承認されるまで公開されません。