HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

TCC最高新人賞

2006.04.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

甥からTCCの最高新人賞を受賞したと連絡があった。広告の制作会社に入り、コピーライターをしているのは知っていたが、こんな賞を受賞するまでになっていたなんて。自分のことのように嬉しい。おめでとう。


叔父の方はというと、朝から二日酔いで頭が痛い。「ウコンの力」というドリンク剤を飲む前に飲んだのに、あまり聞いていない。二日酔いさえなければ最高なのだがなあ、お酒も。


MacBook Pro 17がこの週末に発表になりそうと噂されていますね。それより12インチを出して欲しかった。コンスーマー向けのMacBookは、発表延期とある。順序を逆にしてくれ。

※コメントは承認されるまで公開されません。