HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

コンピュータ・シューズ

2006.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPodに靴底からデータ送信 ナイキとアップル連携


およそ二ヶ月先に発売されるというこの商品、いまからとても気になる。
この記事が掲載されている朝日新聞の朝刊の経済面でナイキの売上伸び率が、他国に較べ日本が鈍っているという記事があった。二極化が影響しているとこと。つまり高いモノと安いモノしか売れないのが、理由との見方。

しかしこのところの健康・フィットネスブームとiPodブームが、連動し、ちょっとしたヒットになるのではないだろうか。


アディダスがコンピュータを内蔵したシューズを以前出したが、どうもあまりパッとしない。デザインのせい?

Comment: 1

Great work!
[url=http://vhemxsin.com/kjjb/rxrh.html]My homepage[/url] | [url=http://niupoupn.com/jmgm/qboh.html]Cool site[/url]

※コメントは承認されるまで公開されません。