HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

フイナム最新号更新

2006.06.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

銀行から決算書の提出を求められた。そうした書類は、すべてPDFで管理している。ペーパーレスね。なもんだからメールアドレスを聞き、送信しようとしたら、な、な、な、なんと、その銀行ではメールを使っていないという。で、印刷して郵送して欲しいというのだ。


本当かね。いまどきメールがない会社なんて。ちなみに銀行名は、みずほ銀行。そう第一勧銀や富士銀行が合併してできた巨大銀行である。失笑してしまった。失礼。


本日は、6/28の水曜日。フイナムフル更新の日である。
今月は、基本的にファッション関連の記事が主になる。どうぞゆっくりと楽しんでください。
入り口は、下記です。


www.houyhnhnm.jp

※コメントは承認されるまで公開されません。