HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

代官山で誘拐事件発生なのだ

2006.06.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日からこのブログの調子がおかしい。最新に最新の内容が反映されないのだ。カレンダー欄からしか最新へ行けない。なもんだから、直るまでリンク先を代えます。トップページからなるべく来てもらうか、カレンダー欄で最新を確認してください。


さて、今朝も朝イチから日本橋。最近、日本橋づいている。ぼーっとしていて気づいていなかったんだが、ここ日本橋の土地は、ほとんど三井が持っているのね。驚いた。丸の内が三菱らしい。まあいいやそんなこと。


昨夜、カラオケボックスでオーストラリア対イタリア戦を観戦したのだが、最後のPK、あれはちょっとねえ。オーストラリアが可愛そうと思った。酔っていたので適切な判断ではないかも知れないが、あれはシミュレーションだろう。でも、あっさりオーストラリアも引き下がったのだから、やはりPKだったの?


その後、飛び込んできた女子大生誘拐のニュース。整形外科のお母さんのキャラにやられた。有名な人らしいですが、ぼくは昨日までその存在すら知らなかった。世の中は広い。酔って見ているニュースは、まるで狂言のように感じられたが、今朝の新聞報道などではそうでもないようだし。それにしても稚拙な犯罪人たちで良かったっすね。ちなみに誘拐が行われた鉢山町は、うちの事務所からすぐ近く。おれも気をつけねば。


しかし睡眠3時間というのはきつい。けど、本日もがんばっていこう。

※コメントは承認されるまで公開されません。