HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

フイナム 8.23号 更新!

2006.08.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今朝、朝一番で病院へ行き、採血したのだが、血管を痛めたようだ。ずきずき痛む。いつも採血はスムーズに行かない。血圧が低いせいなのかなあ。
この採血のため、昨夜9時以降は食事を抜けということであったが、結局夕食自体を抜いてしまった。
病院から戻り、ナチュラルローソンでメロンパンを買ったのだが、側がクリスピーで、中は軟らかく、とても美味しかった。ちょっと嬉しい気分。
さて、本日2週ぶりにフイナム更新です。予定では11時頃。前後すると思いますが、よろしく。
ぼくは夕方より大阪入り。天気予報によるとあっちは予想気温36℃だとか。勘弁してくれ。


フイナムのURLは、以下です。
http://www.houyhnhnm.jp

※コメントは承認されるまで公開されません。