HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

センチな秋

2006.09.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 素晴らしい天気の週末であった。
そんな素晴らしい天気なのにどこへ行くわけでもなく、室内で過ごした。まあそんなもんでしょう。
土曜はサンノゼへ赴任する知人の送別会が行われ、深夜遅くまで飲んだもんだから少し風邪を引いてしまった。ちょっと喉が痛い。
その送別会へ向かう電車の中で懐かしい知人にばったり。ほぼ2駅くらいの道程であったが、ちょっとした情報が手に入った。ちょっと得した気分。
今月はうちの会社の決算ということもあり、月末の今週はちょっと忙しくなりそう。
秋分の日も過ぎで、これから日がどんどん短くなる。この次期、ちょっとセンチな気分になるのだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。