HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ゴルフ復活

2007.02.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜は春の嵐だったようで、本日は冬の嵐だそうだ。それでも東京は快晴で気温もぐんぐん上がっている。変な天候である。
昨日忙しい最中を縫って、R-bodyへ体のチェックに行った。このところうの運動不足がたたって数値は横ばいかやや落ちている。マラソン不参加というモチベーションが下がる要因はあったにせよ、これはちょっとまずい。春に向けて体を作り直そうと思う。
しかし気は急いても時間が取れない。夜中に運動するのもどうかと思うし。まあ4月以降になればいろんな状況が変わるのでもう少し自分の時間ができるかもしれない。しばらくの辛抱である。
そしてこの春からはゴルフなんかも始めてみようと思っている。実はゴルフは得意であって、結構なスコアで回っていた。ところが熱が冷めると一気にボトムまで下がるもので、このところ5年くらいでのラウンドは10回未満。ゴルフクラブも化石のようなモデルと皆に揶揄される始末。なので心機一転ニューモデルを携え、華々しくコース再デビューを果たすのだ。
これまで不義理にしていた方面へは徐々に復活の連絡をするとして、まずは練習から。最近のドライバーは飛ぶらしいから300ヤードドライブに向けて体作りをはじめよう。当面の目標は以前のハンデに実力を戻すこと。
みなさん、ゴルフ、誘ってください。

※コメントは承認されるまで公開されません。