HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

漢買いと加圧

2007.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

 漢(オトコ)らしさとは。平野も書いていたが
昨日、マイケル・トンプソン展にてオリジナルプリントを買った。自分的に漢らしい行為。まあ付き合いだ。何を買ったかは秘密。6月以降、我が事務所に来れば飾ってあるのでわかります。
そのレセプションの後、ベイクルーズの新ショップが渋谷宮益坂下、というか渋谷駅前にできたというのでそちらに移行。ウイメンズのショップ群であるが、4階にスポーツジムが併設され、ここで加圧トレーニングを行うというのでどんなもんか見てきた。なんせ、加圧トレーニングとは7年以上のお付き合いがある。
ちょっとしたマシンが並び、インストラクターも多くてまあこんなもんか。費用も聞いたところ、比較的リーズナブル。いつも膝が痛み出すと思い出したように再開するのだが、武蔵小杉まで行くのは大変だった。次回からはここで面倒を見てもらおう。
こう書くと何がなんだか分からないですね。実は7年ほど前、膝の内側靱帯に重度の損傷を追い、手術日まで確定していたところ、切らなくても直るというので、半信半疑で加圧トレーニングしたところウソのように痛みが取れた。それ以来、信者なのである。
まあ、これが万人に効くかどうかは知らない。さらにぼくはここの利害関係者でもないし、伝道者でもないので因果関係については責任が持てないがタミフル問題よりは自信はある。
なんか文章おかしい気もするが、とりあえず書き殴るのがこの欄の勢い。というわけでまた来週。

※コメントは承認されるまで公開されません。