HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

温泉大爆発

2007.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日の3時頃、複数のヘリコプターがけたたましく頭上をホバリングしてるので何事かと思ったらやはり大事故だったみたいですね。松濤の温泉「シエスパ」の爆発事故。
最近、立て続けにこの建物の近くのレストランで食事をしたものだから、妙に近親感がわいているエリア。ちなみにオーストラリア料理とポルトガル料理でした。
昨夜は帰宅が遅かったので今朝のテレビニュースで惨状を見たけど、想像以上の爆発でしたね。ワイドショーの報道は、鬼の首を取ったかのようにあの建物は地域住民の反対の上建てられたものなんですよという論調。それもどうかなあと思ったが、まあこんな事故を起こしたんだから何を言われても仕方ない。
それより気になったのは39歳の女社長。会社自体ユニマットのグループだが、あの若さでこの出世は何か裏があるのでは勘ぐってみた。たぶん来週発売の週刊誌あたりがそのあたりを取材して書いてくれることだろう。楽しみにしてよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。