HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

モタード

2007.08.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いまバイクが密かにマイブームである。特にスーパーモタードとカテゴライズされるジャンル。バイクレースの異種格闘技論から産まれたカテゴリーである。
若者の間ではカワサキのDトラやスズキのDR-Z400SMなどが人気だそうだが、ドカティの
Hypermotard 1100 Sに個人的にやられました。
フロントカウルがあまり好きではないけど、すこし改造すればかなりカッチョええバイクになりそう。今どきクロモリのラダーフレームなんて泣かせてくれる。
税込み169万9000円のバイクでこんな技なんかやってみたい。

Comments: 3

ハスクバーナというイタ車が本場モノです。

イタ車じゃなくスウェーデン製でした。ただ競技としてはアメリカが発祥ですが、イタリアで一番盛り上がってます。450くらいが競技車両なので1100はでかすぎだと思います。飛べません。

確かにでかすぎ。それに重そう。
確かにハスクバーナもいい。ハーレー売って買おうかな。

※コメントは承認されるまで公開されません。