HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

週末雑感

2007.09.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先週の土曜日、結婚式に出席した。
しかしこれがなんの、とても良い式であった。笑いあり涙あり。あらためて映像の持つ力は強いなと感心。基本ぼくらのテーブルは紙媒体関係者が多かったものだから、その点で納得を強めた。それはともかく末永くお幸せに。
結局、12時間近く飲み続けた計算で日曜日は半分廃人状態。それでも下北沢まで買い物に出かけたりした。彼の地はちょうど秋祭りの最中で結構な人出。なわけで早々に退散。
9月に入ったらラントレをもっと頻繁にしようと思っていたのであるが、上記理由で週末は走れず。今週は平日の朝と夜をトレーニングタイムとしよう。
と言いつつ、今夜も会食が予定されている。
土佐さんの姿に勇気をもらったのにこれではダメですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。