HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

展示会の案内

2007.09.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日久々にサッカーした。高校生とのマッチアップでムキになり、急ステップ、急ブレーキをかけたところ、足がシューズのなかですべり親指を猛烈に突き指してしまった。爪の生え際がものすごい色になっている。内出血だ。ばかだなあ、おれ。絶対にケガだけはするまいと心に誓っていてもこうなるのがサッカー。やめたいんだけど楽しいし。どうしよう。
そんなことより2週続きの3連休のあとはあらゆるタスクがてんこ盛り。なもんでこれから天王洲のスタジオへ向かう。
ところで本日より金曜までうちのアパレルディビジョンの08S/S展示会が代官山ヒルサイドテラスのサロンウエストで開催されます。ゴーリラックスさんの写真を見る限り、とてもいい雰囲気。関係者の皆さんにおかれましては、ご足労ですがどうぞご覧になってください。
予感としてはこれ、この先の大きなブレイクポイントになりそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。