HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

意外な知り合い

2007.11.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日更新のフイナムはいかがでしたか? 大きなモニタでご覧になった方は、リニューアル感を大いに感じていただけたと思います。今後もどうぞよろしくご贔屓に。


さて。
先日の某誌編集部員たちのと会食で確か編集長が妙なことを言っていたことを思い出した。例の元横綱・若乃花関の離婚した妻である美恵子さんの不倫騒動で、お相手の青木某という人物について。その編集長がヒラの編集部員だった頃、その青木某をモデルに使えとぼくから勧められたというのである。で、本当に使ったんだとか。
後日このニュースを観てどっかで見たことあると記憶をたどっていたらそのことを思い出したそうだ。いや、まったく記憶にない。なんでだろう。
勧めるくらいだから自分にも面識はあったはず。あれれ?
脳のシナプスの繋がりに問題があるのだろうか。変なことはしっかり記憶しているんだけどなあ。もう少し思い出してみます。

※コメントは承認されるまで公開されません。