HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

忘年会

2007.12.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜の忘年会、16本のスパークリングワイン(シャンパン含む)を用意していたのだが、あっという間に売り切れ。もちろん大量のビールも。さらに皆さんが訪れる時に持参してくれたシャンパン各種もすぐになくなった。お酒はいくらあっても足らない。で、深夜2時頃にお開き。
帰りはカメラマンの鈴木くんに家までクルマで送ってもらった。お酒を一滴も飲まず、あそこまで盛り上がれるのはステキだ。
年末の飲酒取締まりで止められたら、挙動不審者のふりをしてやると鈴木くんを脅していたのだがいつもの取締場所には警察がいなかった。運転者は一滴もお酒を飲んでいないが、同乗者の他二名がお酒の匂いぷんぷんというのは警察にとって迷惑な話だ。
まあそんな忘年会であったが、フイナム関係者の方々には出席ありがとうとこの場を借りて御礼を。一年お疲れ様でした。来年もまたよろしく。
んで、今年最後の更新は本日です。
左の表紙からどうぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。