HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

忘年会

2007.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 クリスマス連休の真ん中に事務所で仕事。やっと終わった。これでなんとか新しい年が越せそうである。まだ今夕、今年最後の大仕事が残っている。それが終われば忘年会。明日から暮れまではレームダックのようなものだ。
そういえばその前日の土曜は冬至。恒例の穴八幡へお参りに行ってきた。
MIW小林くんも行ったようで。向こうで会えなかったね。22日の彼のブログにあるとおり、当日の混雑はディズニーランドの顔負けであった。あそこで知った顔に会うなんて奇跡である。
それにしても高齢者の多い行列であった。あそこまで高齢者に囲まれると反対に清々しいね。若返った気分。
それでも1時間ちょっと並んだことになる。帰りあまりの空腹ぶりにチーズ入りの大判焼きを頬張ったのだが、これがうまいのなんの。空腹は最高の調味料!
真夜中ひとりのリビングで1mmの狂いもなく巳午(みうま)の方向へ向け奉ったのであった。

そういえば本日の内内の忘年会、平野も書いているけど、我こそは身内と自己申告できる方はぜひ気軽にいらしてください。本日はおいしいシャンパンの飲み比べを行います。

※コメントは承認されるまで公開されません。