HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

白石千鶴子さん

2008.02.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 さらにロス疑惑。
テレビでも報道しているかどうか知らんが、こういう話もある。
この記事から簡単に整理してみる。
79年5月4日、ロス郊外のサンフェルナンドバレーでアジア人女性の遺体が見つかった。その後の調べでそれが白石千鶴子さんという女性であることが判明する。この女性、実は三浦元社長の会社「フルハムロード」の取締役であった。
79年3月に前夫と離婚し、「北海道」行くと言い残し行方不明に。記録では3月29日に出国したことになっているようだ。
三浦元社長は3月27日にロスに向かい4月6日に帰国している。
ロス疑惑当時、このニュースも大々的に報じられた。
それが今回、あまりこの事件については聞こえてこない。
今度の「新証拠」とやらはむしろこっちにあるかも知れないとふと思ってしまった。
まあ、いいですね、こんな話は。

なんだか寒さもぶり返してきているし、今日はまた爆弾低気圧だというし、原稿もあるしでてんやわんや。とりあえずこの辺で。

※コメントは承認されるまで公開されません。