HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

レセプションデー

2008.04.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日渋谷での打合せを夕刻早々に済ませ、日暮里へ。エドウィンが日暮里駅前のビル内にすさまじい規模のジーンズ店を開店させるというので、そのレセプション。
原宿から山手線に乗ったところ、これが劇混み。コムタと二人、混雑に身を任せ、汗かきながら現場へ。
いつの間にか日暮里は鬼アツイことになっている。ゴールデンウィークはヒルズやサカスなんていってないで、日暮里へどうぞ。舎人ライナーにも乗って欲しいね。
その後、六本木けやき坂へ。これもレセプション。こちらも早々に切り上げ、最後は中目黒。
日頃からお世話になりっぱなしのナイキのパーティ。
以前、プレス関係者を集めて行われた北京オリンピックへ向けた、マラソンチャレンジの表彰が行われたそうである。これはナイキプラスを使って、関係者がどんだけ走ったかを競うというイベント。一位は2ヶ月間で700kmくらい走った人が賞をさらい、三位には我らが南井氏が入賞。副賞はランニングシューズ。
会場には銅鑼が用意され、食物もチンタオビールやら肉まん、小龍包などのチャイニーズディッシュ。コンパニオンはもちろんチャイニーズドレス。これで関係者がブルーのジャージだったら完璧だったのに。
そんな聖火リレーは明日。健全な日本国民はこの話題を無視しましょう。っていってもテレビを点ければこればっか。
今朝のワイドショー、ヘリで聖火を追っていたが、あまりにバカバカしくてすぐにテレビを消した。先日そのチャンネルのプロデューサーと食事して、テレビを見ろと盛んに迫られたのだが、やはりごめんなさい。アホらしくて見られない。
ま、ともかく明日からゴールデン週間。我がオフィスは例年通り、カレンダーと共に歩みます。

※コメントは承認されるまで公開されません。