HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

髪型とIQ

2008.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

 小泉元首相の次男については先日も書いたが、どうしても気になるのでやっぱりここで書くことにする。
なんだあの髪型は?
ヘアスタイルに凝れば凝るほど、その人のIQ数が反比例して低く見えるというのは、自分が発見した法則であるが、なるほどそれにぴったりだ。
髪を脱色し、つんつん逆立ててるヤツは間違いなくIQが20くらい低く見える。染めなくてもつんつん立ててるだけで15点マイナスだ。
つまり彼はマイナス15点である。
政治家は言葉が最大の武器だが、それを補完するのがルックスである。
選挙参謀は一体何を考えているのだ。ヘタすぎ。

Comment: 1

はじめてコメントします。
理美容業界に対しては、かなり挑発的なご発言ではないかと思いますが(笑)、
事例に関しては、大変共感致しました。
特に若年の本人ではなく、参謀に対する批判等、全く同感です。

※コメントは承認されるまで公開されません。