HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ラーメン喰いたい

2008.11.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 猛烈に腹が減っている。
なんでだろ?
どうしてもラーメンが食べたい。
ブログメンバーの宮澤くんが推してるこれが猛烈に食べたい。しかし相手は久我山。ちょっと遠いな。それにしても美味そう。

代官山にラーメン屋はない。中華料理店で中華そばを出す店はあるが、ラーメン専門店はない。並木橋に降りれば数店あるが、どれもチェーン店化した店ばかり。こだわりの店主がつくる一杯入魂の作がないのだな。
近いうち自分で代官山にラーメン屋を出そうかと夢想している。
以前もそんな夢想から名店「丹虎」が生まれた経緯がある。なのであながち夢想ではないかも知れない。

Comments: 2

いつも楽しく拝見しております。

代官山のラーメン店ですが、駒沢通り沿い恵比寿方面となりますが、昼のみ営業の下記は良いですよ。

私も時に通っています。
ご存知かと思いましたが、一応参考までに。

札幌ラーメン 山田
東京都渋谷区恵比寿西1-32-12
11:30~14:00
日祝定休
JRほか恵比寿駅徒歩6分
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g824600n.htm

コメントありがとうございます。
あそこは以前、良く行っていました。以前のオフィスが近かったもので。
しかしあのエリアは、代官山ディストリクトぎりぎり。恵比寿とも言えないわけでもないというところが微妙ですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。