HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

足痛て

2009.01.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 南井さんのブログにある通り、新宿シティハーフマラソンに参加してきた。
いつもと変わらぬ平凡なタイムで、まあこんなもんかな。穏やかに晴れ上がり、風もなく絶好のコンディションであったにもかかわらず。
走り終わった後の開放感、達成感、そして太陽を正面から受けたポカポカ陽気。ハーフマラソン初参加のスタッフも楽しかったと言っていた。それもこれも本当に天候のお陰。

それにしても走った後ってもうやたらとお腹が空く。走り終わった後、パスタとピザとビールで小宴会をしたが、その後自宅に戻ってもなんか満足感が足りず、間食など。普段間食の習慣がないのに。
今朝も食欲もりもり。健康を実感するなあ。

※コメントは承認されるまで公開されません。